モーションの編集でコンパイル?

モーションの編集で「コンパイル」と言うボタンが有るのですが、不思議でした。単に設定した値を羅列するだけだと思っていたからです。実際一つのモーションで色々な姿勢を設定して繋いでそれらの値を出力するだけだと「コンパイル」と言うより「コンバート」の方が近い気がします。しかし、条件に依ってジャンプしたり分岐処理が発生します。と言う事はプログラムで自動的に無条件ジャンプや終了のコードを出力してやる必要が有ります。その為、どの姿勢にジャンプするのかは分かりますが自動で出力したコードの為の飛び先変更や無条件ジャンプの飛び先を探す必要が有ります。うーむ、これはコンパイラーやアセンブラなどで行う名前解決と似ているなぁと。ボタンも「コンパイル」で良かったんだなぁ、と。改めて思うのでした。
現在はこんな感じです。

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